エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

[年月]:2013-01

NEWS欄も・・・・

とってもいい天気ですね〜でも・・・やっぱり寒いです(>_<)そんな本日皆さんいかがお過ごしでしょうか本日☆NEWS☆の欄もイベント情報を更新しておりますので、是非是非ご覧下さい昨日は、TV撮影でマダムしんこ様が来られました2月・・・

2013年01月31日

BPGP〜2013〜インテックス大阪

BPGP(BODY&PAINT GRANDPRIX)☆板金・塗装・見積もり☆板金塗装業界の「知識」「技術」日本1決定戦1,044人の頂点に立つのは誰だ*開催日時*2013年2月16日(土)・・・10:00〜17:00       ・・・

2013年01月31日

ポルシェ/カイエン/S ティプトロニック 入庫

ポルシェ/カイエン/S ティプトロニック ・・・

2013年01月26日

MANSORY カイエンターボ

09y ポルシェ カイエンターボ ティプトロニックS MANSORY       ブラックメタ/ベージュレザー 走行 8000KM 検査 H26年9月                MANSORYカーボンパーツでドレスアップされたゴージャ・・・

2013年01月26日

風が・・・

おはようございます今日もとてもいい天気ですね(*^^)vでも・・・・・風が・・・・・すっごい吹いてます徒歩や、自転車の方は寒いので着込んでお出かけを\(◎o◎)/!自転車での逆風は全然進まないので時間に余裕を持って運転中の方は、高速や橋な・・・

2013年01月25日

ポルシェ/カイエン/ターボ MANSORY ティプトロニック

ポルシェ/カイエン/ターボ MANSORY ティプトロニックS ・・・

2013年01月25日

個人的に・・・・・

とってもいい天気ですねぇ〜でも、、、寒いですよねぇ〜明日はもっと寒くなるみたいです暖かくしてお出かけくださいね★そんな本日は皆さんいかがお過ごしでしょうか今日の写真は、個人的に好きなゴツメのボックス型の車です黒でこのごつさがたまらなく好き・・・

2013年01月24日

最近・・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか今日は、天気がいいのに・・・すごく寒いですね風邪はひいていませんか風邪・・・・・・と言えばニュースで見た情報なんですが、12月〜1月のここ1ヶ月でなんと・・・・・なんと・・・・・インフルエンザの患者が10倍・・・

2013年01月23日

雨が止んでも・・・要注意!!!!

お昼でご飯も食べ、お腹いっぱいで眠気がくる時間ですが・・・・・皆さん今日は、いかがお過ごしでしょうか朝から雨で濡れたり、寒かったので、風邪にはお気を付け下さい雨も止んでホッとしていると思いますが、路面は滑りやすいので要注意です・・・・徒歩・・・

2013年01月22日

寒い・・・・・・ですが!

今日も一段と寒く感じるのですがみなさんいかがお過ごしでしょうか寒さにも負けずに外に出てみようと言う事で、寒いですが今日の夕方ぐらい〜明日も雨になるみたいなので・・・お出かけの際は、しっかりと着込んで、車の運転や徒歩などいつも以上にお気をつ・・・

2013年01月21日

メルセデスベンツ/Eクラス/E350アバンギャルドS 入庫

メルセデスベンツ/Eクラス/E350アバンギャルドS ・・・

2013年01月15日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年