エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

[年月]:2010-02

メルセデスベンツ/Eクラス/E350アバンギャルド S 入庫

メルセデスベンツ/Eクラス/E350アバンギャルド S ・・・

2010年02月17日

最近、気になりだした電動バイク

最近、気になるアイテムそれは、電動バイクです結構、キビキビ走るみたいだし一回乗ってみたい気がしますでも、当たり前だけど、マフラーがないので音がでない、それはそれで寂しいマフラーの音が出ないバイクって果たして楽しいのだろうか?・・・

2010年02月15日

バレンタインデーはどうでしたか?

昨日は、バレンタインでしたが皆さん、どのような一日でしたか?私は一個も、もらえませんでした(笑)さびしー!・・・

2010年02月15日

エコ車が人気みたいですが・・・

エコ車が人気っというかこれからの車は、ハイブリットだの電気自動車が主流になるでしょう。家のコンセントで充電し車が走る時代になってきました。電気自動車の進歩は、すごい勢いで発展しています。燃料もガソリンから電気に変わります。ガソリン代に比べ・・・

2010年02月11日

自動車、カーナビの窃盗が過去最多!

自動車、カーナビの窃盗が過去最多に!高級車が窃盗団に狙われています。イモビライザキーなのでうちの車は盗難は大丈夫です。そんなことはないーんですイモビでも盗難されるみたいです。そして、カーナビも窃盗が多いみたいです。みなさん、セキュリティー・・・

2010年02月10日

タイヤの点検してますか?

タイヤの点検してますか?たとえば、こんな事例タイヤのインサイドの溝が磨り減っている。あとは、タイヤに亀裂が入っている等はかなり危険です。後、タイヤの空気圧チェックもマメにチェックを!ベンツでしたら、給油口のところに空気圧がのっています。・・・

2010年02月10日

もうすぐ春ですね?

まだまだ寒い日が続いていますがもうすぐ、春ですね。そこで!買取強化中です。とーくに!SクラスW221のSクラスはもちろんのことながらW220の車両も買い取ります。あとーーーーーEクラスW210、W211、W212のEクラス特に!エアロ付、・・・

2010年02月09日

G500L 室内の内張り脱着中!

G500L SRSの警告等点灯で修理中!配線をひとつひとつ確かめていっております!大変な作業ですでも、お客様のためにがんばります。・・・

2010年02月09日

そーと覗いててみてご覧!

そーと覗いてみてご覧!SL500のレギュレーター交換中!どんな整備でも修理でも大阪 エクシブにお任せください・・・

2010年02月09日

W221 S550ロングも後期ルックの為 分解中

W221 S550ロング後期ルックにしまーす!こんな感じで分解中!こりゃまたすごい!ここまで分解しても大丈夫!W221後期ルックといえばエクシブにお任せくださいお気軽にスタッフまで・・・

2010年02月09日

S55L AMG分解中

S55L AMG只今、分解中!こんなにも分解してももとどおりにできちゃうのです。車販整備、ばんきん、塗装のことならエクシブ・・・

2010年02月09日

03y S500L ブラバス入庫しました。

03y S500L ブラバススタイリングオブシディアンブラック/ブラックレザー走行距離 52000Km入荷しました。・・・

2010年02月09日

G500L フロントボンネット デントリペアしました。

G500Lフロントボンネットのところに凹みがあったのでデントリペア中少しの凹みくらいならデントリペアで修理しましょう!※へこみの大きさ、凹みの場所によっては デントリペアができない箇所があります。 詳しくはお気軽にスタッフまで・・・

2010年02月09日

E350 アバンギャルド

H21 E350 アバンギャルド カルサイトホワイト/ブラックレザー走行距離 4000Km検査 平成24年 5月車両税込み価格¥6.980.000-アクティブライト/ESP/キーレスゴー/PTS/HDDナビ、TV、Bカメラ、ETC●オプシ・・・

2010年02月08日

メルセデス E-Class Cabriolet

メルセデスベンツ E-Class Cabriolet Eクラス Cabriolet セダン、クーペは皆様ご存知かと思われますそしてEクラスにCabriolet が仲間入りします。セダンは実用的、クーペのフォル・・・

2010年02月04日

Lorinser E-Class クーペ スタイリングキット

ロリンザーEクラス クーペ スタイリングEクラスクーペロリンザーエアロはシブい!ロリンザーフロントバンパーロリンザーフロントフェンダーロリンザーサイドスカートロリンザーリアスカートロリンザーマフラー前からも後ろからもやはりロリンザーのエア・・・

2010年02月04日

ART G ストリートライン

ART Gストリートラインワイドな姿ながら、引き締まった感じのフロントバンパーマルチファンクションLEDデイライトトリプルビームとのコンビネーションがまた違った感じになっています。ボディーの形状とエアロの形状が相まってより、ワイドさが強調・・・

2010年02月04日

メルセデスベンツ/Eクラス/E350アバンギャルド 入庫

メルセデスベンツ/Eクラス/E350アバンギャルド ・・・

2010年02月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年