エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

流行りにのりすぎない様に・・・w

2014年01月27日

           

昨日はスッゴク大人しく何も口にもせず元気がなく・・・心配だった
看板犬もマロが今日は元気復活です★( *´艸`)
これからも元気に皆さんのご来店をスタッフと共にお待ちしてます(*^▽^*)

犬だけじゃなく風邪や、インフルエンザ、ノロ等も流行っているので
流行りにのりすぎない様にお気を付け下さい( ;∀;)

今日は朝から気持ちの良い天気でスッキリとした1週間の始まりですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

もう1月も去っていこうとしていますが・・・
本当早いですww
1日1日を大切に充実した毎日を過ごせますように・・・(*´ω`*)

http://www.carsensor.net/shop/osaka/081126001/

車両情報もぜひぜひチェックしてみて下さい★

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年