エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

台風近畿地方接近?

2018年07月02日

おはようございます!

 

エクシブスタッフきりしまです^^

厳しい暑さが続いていますね399

皆さんは週末いかがお過ごしでしたか?

アウトドアを楽しまれた方、インドアでショッピングや映画をたのしまれた方

色んな週末を過ごされた事と思います193

 

私はといえば、先週水曜日の夜・・・

いよいよエアコン出動!とスイッチを入れたところ

冷房にしても除湿に切り替えても冷たい風がです234

しばらくして気付いてみれば、室外機も動いていない198というところでエアコンの使用を断念し修理依頼230

修理依頼をしてみても、とっても忙しい時期だそうで

現在もまだエアコンを使えぬまま過ごしております008

そして週末は青空の元、スポーツ大会に参加!!!

(ある日の一日)

日よけ対策はしたものの

汗で流れ落ちちゃったのでしょう;

家に帰るとお顔や身体がが真っ赤っか201

旅行行ってたん?っといわれる程の日焼けに

ヒリヒリ感で痛いやら恥ずかしいやら

紫外線も一杯浴びちゃったようです366シ・ミになっちゃう〜〜〜239

っと思いつつも^^充実した週末となりましたsmiley

今週もエクシブは元気に営業しておりますyes

展示車、お車探し・整備…

どんな事でも先ずはお気軽にお問合せ下さいませlaugh

皆様からのご連絡心よりお待ちしております195

 

今現在、沖縄地方に存在する強い台風第7号

台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、台風の進路にあたる海域は大しけに厳重な警戒が必要だそうです。

皆さん、今後の台風情報にも目を向け

くれぐれもお気をつけください!!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年