エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

05yE350ワゴン アバンギャルド 入庫しました。

2011年12月10日

今さらなんですけど、最近、ワゴンが気になってきたんですよねぇ。
さらっとノーマルで乗るも良し、ドレスアップしても良し、使い勝手も良しのワゴン。カッコイイと思います。

というわけで、ウチにも211のワゴンが入庫しました。

                            
    05y メルセデスベンツ E350ワゴンアバンギャルド 
        オブシディアンブラック/ブラックレザー ディーラー車
        走行/3.7万KM  検査/24年12月 

                                  

                                                                                                      
インテリアもとても綺麗です。 

カーゴスペースも広々です。リアシートも倒せて、もっとスペースを広く出来ます。長物の積み込みもOKです。

ガラスサンルーフもついてますので、解放感たっぷりです。


まだまだこれからの走行距離です。
車検も来年12月まであります、人気のオブシディアンブラックのこの車両、
プライスは、325万円(税込)です。
詳しくは、在庫リストでご確認下さい。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年