エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

おまえって奴は・・・・

2011年06月17日

みなさん、お元気ですか?
昨日久々に素振りをしたらおそらくスジをいわしてる感がある
運動不足の西村です

今日、自分の車で神戸陸事まで行ってきました。
この車で高速走るのは久々で、湾岸線を気持ちよく流しました。

高速を降りて水温計確認(旧い車なのでいつも気にしてます)
メーター読みで90℃ちょいぐらいだったので、「エー感じやなぁ」
などと思いつつ陸事に着きました。

名義変更が終って次の目的地に向かう途中、
突然悪夢がやってきました。

その時の画像がこれです・・・・・









「うぉぉぉぉ110℃超えとるやんけぇぇぇー






すぐさま路肩に停まってボンネット開けました。


焦るなオレ、落ち着け、落ち着け。まずはクーラントの量・・・・・OK、
漏れは見る限り・・・・・・なし、電動FANは・・・・・OKって・・・」



廻ってないやんけぇ〜〜




「AC入れてるから、低速FANは絶対廻ってる筈やのになんで?なんで?
レジスター焼けてるんか?配線焼けてるんか?・・・車燃えるかも?」

などと考えていましたが、次のとこに行かな間に合えへんので
運転席に乗り込んでとりあえずAC切って、
水温計とにらめっこで暑い中、スタートしました。

信号待ちで止まった時、車の前の方からもの凄い音がしてたので
また車を寄せて、ボンネットを開けてみました。

ブォーーーーー

思いっきりFANが廻っていました。
 

「うわっ、まわってるぅー



慌てて運転席に戻り、水温計を確認したら・・・・・









こんな感じで、みるみる針が下がり100℃切っていきました。

で、とりあえず・・・




「よかったぁー、こんなにオレをドキドキさせやがって おまえってやつは



でも低速廻ってないから、また修理です・・・・・

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年