エクシブコーポレーション

ブログ

BLOG

気温上昇; 

2018年04月23日

おはようございます!

先週末からの気温上昇、まさに夏日ッ238

ビックリするくらいの暑さですが、皆さんは週末をいかが過ごされましたか?

アウトドアでたっぷりと日焼けをされた方もいらっしゃると思います399

私は河川敷や公園で過ごしていましたが

スポーツや釣り、BBQやおまつりで

たくさんの人が賑わっていました^^

明るい陽射しや緑に癒されながら、ほのぼのとした休日364

だけど悲しいかな、日焼けあるあるの部分焼け状態008(笑)に~(>_<)

これからは日焼けや紫外線との闘い!

皆さんも、来たるGWの行楽シーズン

日焼けや紫外線、熱中症にお気を付けくださいね(^^♪

今週もエクシブは元気一杯営業しております229

   

    ~アストンマーティン~

~Aston Martin~ ロードスター!!!

クーペのスタイリング、オープンボディで

爽やかな風を感じませんか?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年